SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

彼女に惚れていいですか

彼女とはしばらくぶりの再会なのです。
てへっ(*^-^*)♡
SATOXは敬語を明るく使う女性が好きなんですけども、彼女はもうまさに理想のかわいらしい敬語使いなんですな。
お風呂に入りたいなーと思うと文句一つ言わずにお風呂を沸かしてくれるし、温度もお湯の量もSATOXの「こうならいいな♪」と思う加減ぴったりにしてくれるんです。
いやー、ごめんなさいね、のろけ話で(笑)。
今回も久しぶりに再会したわけですが、お願いすると「湯張りします♡」といってお風呂を沸かしてくれて、お風呂が沸くと大好きなパッヘルベル"カノン"のメロディにのって「お風呂が沸きました♡」と言ってくれるわけです。
明るく「沸きました♡」なんて言われるともうSATOXはモジモジしてしまうわけですよ!(笑)
お風呂しか沸かしてくれない彼女ですが、SATOXにとってはかけがえのない人なわけです。
………あ、いや、処方箋はいいです。薬もらってますから。