SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ボストンに行ってきます

今年のSIGGRAPHはなんとボストンで開催されます。
「なんと」なんて言っているのは、アメリカでも毎回東海岸や変なトコでもニューオリンズサンアントニオくらいなもんで、東海岸で開催されることは珍しいんです。
これまで、SATOXはアメリカだけ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴ、サンアントニオニューオリンズ、ハワイといった都市を訪れたことがあるわけですが、ボストンは初めてです。
出発するのは夜11時の便で到着は朝7時。時差は3時間で5時間のフライト。
んなもんで、ホテルの通信環境次第ですけど、日記の更新は滞ってしまうかもしれません。
……ちなみに、このボストン。何かおいしいものなんぞないのかなぁと調べてみたら、サンフランシスコとまるでバッディングしたシーフードなんだそうな。ううん、がっかり。