SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

滞在21日目のお品書き

本日、サンフランシスコ時間5/28(日)なんですけども、2回目のゴルフですよ。
本日のゴルフも在住1回目同様「Poplar Creek」なのであります。通算5回目くらいでしょうかね。わたくしの運転で行って参りましたわ(嬢)。ただし、案内してもらわないと曲がらなければ行けないところを通過したり、なかなか「考える頭」が働きません。運転で一杯一杯(笑)。もう少し慣れが必要そうです。
前回は確か116でしたが、今回は121(?)……正直、途中から頭痛がひどかったりして集中力がなくなってました。
まずドライバーが不安定な点、それから、フェアウェイで跳ぶクラブがないという問題を克服せねばなるまいと考えておりますです。

■虹色の雲を見た
ゴルフをしていたとき、虹色の雲を見ました。

う〜ん、聞いたこともない現象です。
でも色々調べてみると、目撃例は多いようですね。