SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDCにちょっとだけ行ってきます(3/26)

アメリカ滞在1日目にしてGDCは終わってしまったんですが、昨日は土曜日。
何をしたかというと、ゴルフなのです。
いえ、ゴルフは嫌いじゃないのですが、ゴルフ以外のこともしてみたいなーと思ってたんですがいつの間にやらゴルフツアー参加になっており、ゴルフをすることに(笑)。「ゴルフツアー」といっているのは本日、日曜日もゴルフだからなのですな(笑)。
だらーっと1日過ごしてみたい気もするんですが、まぁそもそも遊び方も知らないヒトなんでねぇ。
ちなみに日記画像はタウンゼントメンロー・パークにあります、日本料理のお店「Gonbei」のチキン照り焼き+サーモンフライのセット。実は結構なお値段がしてたりするのですが、なかなかおいしいのですよ。このお店はいつも待ち列ができるほど人気で、日本の料理はやっぱりおいしいんだなぁと実感させられます。
現在、日曜日朝の6時。日本時間は日曜日の夜11時。日本で日曜日が終わろうとしているとき、こちらでは日曜日が始まるわけです。
それでは、もう一休みしてゴルフに行ってきまうす。