SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

「ありがたきしあわせ」を連呼してみよう!

なぁなぁ、「ありがたきしあわせ」を連呼してみようぜ!(オレ)
感情を込めて言うとなお良しさ(オレ)。
例えば、こんな感じだぜ(オレ)。


母ちゃん「さぁご飯の支度が出来たわよ〜。頂きましょうか。
DQN 「ありがたきしあわせ。

コンビニ店員「こちらのお弁当はあたためますか?
DQN   「ありがたきしあわせ。
コンビニ店員「……あ、あたためますね。お箸は何膳必要でしょうか?
DQN   「ありがたきしあわせ。
コンビニ店員「えっと、店長、店長〜

床屋さん「今日はどのような髪型にしますか?
DQN 「ありがたきしあわせ。
床屋さん「? えっと、今日は暑いですね〜。
    (ジョリジョリジョリ………適当に切ってしまう)

ティッシュ配り「アイ○ルです。どうぞ〜。
DQN    「ありがたきしあわせ。
ティッシュ配り「アイ○ルです。もっとどうぞ〜。
DQN    「ありがたきしあわせ。
       (エンドレス)

店長 「……じゃあお箸は2膳でいいね。おつりは328円だよ。
DQN「ありがたきしあわせ。
店長 「はい、ありがとうございました。
DQN「ありがたきしあわせ。
SATOXの脳みそが……。