SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SAKU SAKU出演者さんからコメントもらった♪

SAKUSAKU出演者さんから本ブログ記事へコメントをいただいてしまいましたよ〜♪
サクサカーの方なら誰でもきっと覚えている、ご意見番のコーナー「コンビニ店員一日体験」(2/8放送)で出演されていた、コンビニ店員(みほぶっち)さんからですっ!
番組出演に当たって、ゴイゴイさんとメールのやりとりをされたそうなんですが、「とてもいい方」だったそうな(笑)。いやぁ、番組を見ていても、気さくでいい人なんだなぁと思いますよ。「ティッシュ配り一日体験」なんざ、いくら仕事とはいえ、なかなか笑顔で続けることは出来ません(^^;
う〜ん、全く以てサクサカーの鏡ですね〜。うらやましい(^-^/
(コメントをいただいた記事↓)

[駄文]じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判明。



以前も書きましたが、SAKUSAKUってラジオのようなテレビ番組なんですよね。
テレビ番組は比較的一方的にながされていて、視聴者はそれをただ見ている感じなんですが、ラジオ番組は視聴者から手紙(はがき)をもらったり、時には電話で出演したりと視聴者参加型が多く、とっても親近感が沸くんです。
SAKUSAKUもラジオ番組と同じように、視聴者からの意思を尊重して敏感に番組に取り入れる、他にないテレビ番組です。だから親しみがあって人気が出てくるんだと思います。
まぁ、それにしても黒幕さんやご意見番カエラちゃん、それぞれ面白いし、個性が出ていて、彼らでなければここまで面白い番組にはならなかったような気がします。また、ローカル放送局、tvkだからこそ許された内容なのかも。(といいつつ、伊集院光がやっていたNTVうるとらセブンオクロックという番組も視聴者のはがきが多かった)

実は、みやぶっちさんからのヒントでご意見番さんからの本名が分かってしまったのですが、これは内緒にしておいた方がいいですね♪

■みほぶっち
■みほぶっち:sakusakuに出演(?!)したぞ!

余談ですが、みほぶっちさんのコンビニ、行ったことあるかも(^^; SATOXの実家、寒○なんですよ〜(笑)
(日記の内容がまずければ修正します〜)