SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusakuに中村優登場

先日、木村カエラ女子がsakusakuを卒業しましたけれども、本日、中村優女子が登場しておりましたぞ。
ミスヤングマガジン出身で、王様のブランチなどのレポーターもこなす中村優ちゃんは今年18歳なんだそうな。
さて、こうやって今まで慣れ親しんできた出演者が変わると、「もう見ねー」だなんだと批判が飛び交うワケなんですが、これは世の常。
温かい目で見守っていこうじゃありませんか。
初回を見てみた感じ、ちょっと辛そうですね〜(笑)。ヴィンちゃんは〜と半ばため口で自分から話し始めるようになってきたら面白いんですけどね。黒幕さんも、どう展開していこうか探っている感じでしたね。

tvkテレビ神奈川)の音楽情報バラエティ番組「saku saku」が4月3日にリニューアル、新MCにはグラビアアイドルの中村優さんを起用することが決まった。

■Sony Music Artists : 中村 優

■中村優:ブログ?