SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

メタルキティちゃんUSBフラッシュメモリ

SATOXの永遠のライバルと信じてやまない無表情キャラ「キティちゃん」ですが、この度、SATOXよりも先にUSBフラッシュメモリとして登場しました。う〜ん、やられた(なんでやねん)。

今やUSBメモリーステーショナリーの一つといっていいほど、ひろく知れ渡ったツールです。そんなUSBメモリーに、ハローキティスペシャルモデルが限定で登場。パッケージをあけたら、メタルのキティ。
そしてさまざまなオマケが添付。スペシャルボックスの名にふさわしいメモリーを、是非手に入れて下さい!

「パッケージをあけたら、メタルのキティ」
これはいいのか!? メタルキティでいいのか!? デュラルみたいだぞ。