SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

メタルギアソリッド4の話

すいません、最初に謝っておくとメタルギアソリッド4はまだ遊んでません。
いや、注文していた「メタルギアソリッド4」はめでたく会社に届き、「おっしゃ帰ってやるぞー」と息巻いて4秒……今日、これから福岡に出張なのです。はふぅ。(いや、まだ昼前なのに帰るのもダメだ)
金曜日には帰りますが、DVD付きのこのパッケージを持ち歩くのも苦しく、会社に置いておいたとしても、帰りは家に直帰したいという願望が。
結局、会社のデスクに置いておいたら「いいですねー、ボクも買っちゃおうかな」と後輩社員。んで、人のいいSATOXさんは「どうせ遊べないからこれ持ってって」と涙目だったのでありました(笑)。
はい、めでたしめでたし(泣)。

シリーズ計2200万本を誇り、世界のゲームファンが待ち望んだ小島秀夫さんの最新作にして完結編となる「メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」がプレイステーション3にいよいよ登場する。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
コナミデジタルエンタテインメント
(2008-06-12)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
(2008-06-12)
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4  ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラックPLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
(2008-06-12)