SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

謎のXbox360マークはカフェだった

以前、表参道に謎のXbox360マーク!?という記事を書きましたが、「Xbox 360 LOUNGE」というショースペースがオープンしましたのでさっそく行ってみましたぞ。ちなみに、「LOUNGE」は居間の意。ここは以前、エプソンリアプロショールームでした。
Xbox360が体験出来るということで、結構混雑してるのでは!?と思ったけど、そんなに混んでなかったです。平日午後3時という時間帯のせいだったかもしれませんけどね(笑)。
大きなモニタの前にソファーがあってゆったりとリッジレーサーを遊べたり、試遊台も数台あってXbox360のゲームが遊べました。

Xbox 360 LOUNGE は、次世代のエンターテイメント システム、Xbox 360 の魅力を体感していただけるショールームスペースです。音楽、ファッション、映像、アート、スポーツをはじめとした、さまざまなエンターテイメント カルチャーと融合したプロモーション活動を展開していきます。Xbox 360 を試遊できる体験スペース。200 インチ大型スクリーン、大型ディスプレイ 4 台を備えたイベントスペース。人気パティシエによるタイアップスイーツが販売されるカフェ。見て、聞いて、触れて、味う。あなたの五感を刺激する Xbox 360 LOUNGE で、いち早くハイデフ エンターテイメントをお楽しみください。

ただ、ゲーム自体まだβ版らしく、コマ落ちしていたり、ハングアップして止まっていたりしてました(笑)。
また、ゲームばかりでなく、有名著名人のデザインしたXbox360のフレームの展示や関連グッズ販売、軽食やケーキなどの飲食が出来ます。
SATOXは「X」があしらわれた、名店「ノリエット」のスウィーツを購入(日記画像参照)。フワフワのクリームにイチジク(?)が入っており、さらに周りの黄緑のはマカロン(メレンゲ焼き)です。いやぁこの手の凝りようで450円。なかなかおいしかったです♪

■SATOXのシテオク日記 - 表参道に謎のXbox360マーク!?

実はお昼にも行ってみたけど、そんなに混雑はしてませんでした。これがもしPS3だったら……!? Xbox360の売れ行きが心配ですわ(嬢)。