SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-11-03から1日間の記事一覧

はてなカウンターよ……

はてなカウンターのインターフェースが新しくなりました。 感想。 見づらいよ。 グラフは横並び。数値は別で縦並び2段組。 ユーザインタフェースという意味では最悪なんじゃないでしょうかね。自然なのは、グラフが時間毎に並び、そこに数値を併記。縦横は…

USB手袋!?

個人的に、商品は買わないけどとっても応援したい会社、「サンコー」が新製品USB手袋を発売したそうな。 ネタで面白USBグッズを調べたことがあったんですが、そのとき見つけたのがこのサンコー。変なUSBグッズをいろいろ作ってるんで応援したい会社さんです…

Amazonアソシエイトご報告その5

毎回報告すると決めたAmazonアソシエイトの結果報告でございます。 もう6期目に入るんですね〜。 いやらしい話ですけれども、こんな情報なかなか出している人はいないワケじゃないですか。面白い物事を追求するという事の一環です。 これからもいろいろよい…

謎のXbox360マークはカフェだった

以前、表参道に謎のXbox360マーク!?という記事を書きましたが、「Xbox 360 LOUNGE」というショースペースがオープンしましたのでさっそく行ってみましたぞ。ちなみに、「LOUNGE」は居間の意。ここは以前、エプソンのリアプロショールームでした。 Xbox360…