SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

萌え+パソコン=モエコン?

いやー、なんだろーね、欲しくないですわ(嬢)。
モエコンとうたっているのはキューブ型PCのケース全体に美少女キャラクターのイラストを施した製品。
個人的には、デザイン的にもセンス的にもかなり下品じゃないかと思うのですが、予約して買う人っているんでしょうか。キャラをあしらうにもワンポイントとか、バランスがあると思うんですけども。そして、第1弾のキャラクターデザインが ・゜・(ノД`)・゜・

全体を美少女キャラクターのイラストで飾ったキューブタイプPC、その名も「モエコン」がファストから28日(金)に発売される予定だ。クレバリー インターネット館ではサンプル展示と予約受け付けが行なわれている。

これなら、よくあるけど「迷彩カラー」とか「木目」「唐草模様」、もしくは「桜花」とかの方がいいかな(笑)。

全長2mのロボット型PCケース「桜花」がデビュー、約7万円。段ボール製で戦闘ロボットのようなデザイン、関節も可動。

……なんて言ってみるものの、やっぱりシンプルな「白!」とかの方がいいよなぁ。やりすぎだよぉ(欽一)。