SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大統領批判Tシャツ着用の客、飛行機から降ろされる

機内で「ブッシュの母ちゃんデベソ」と達筆で書かれたTシャツ着用の太田みのるさん。相次ぐ乗客からの苦情により、ネバダの上空1800メートルからパラシュート装備のうえ、飛行機から降ろされるという出来事があった。
ええ、半ばウソですけど。

ブッシュ米大統領への侮辱ととれる言葉をプリントしたTシャツを着て、飛行機に乗っていた乗客が、ほかの乗客からの苦情で途中で飛行機から降ろされる出来事があり、米メディアで話題になっている。

やたらと落ち着かないヤツとか、シートの後ろでガンガンやるヤツとかなら、パラシュートなしで降りていただいても一向に構わないと思ったり思わなかったり。