SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005年秋のアニメ番組一覧

2005年10月からの秋のアニメ番組一覧をまとめたのでご紹介します。
今期分のまとめはサボっちゃいましたが、今までやってきてましたからね。来期分、ビシッとやってやりましたよ。ぶはははは(笑)。←誰だお前。
いつものごとく、神奈川星人用(はっきり言うとSATOX用(^^;)となってますし、番組は独断と偏見で載っていないもの(幼児向けとか)もありますのでご留意を。
また、言い訳っぽいですが開始日、開始時間については変更の可能性があるのでSATOXを含め気を付けたいところです。放送一回目を取り逃すと至極ヘコみますからな〜(笑)。
■2005年10月からのアニメ番組一覧【アニメ一覧】

曜日 開始日 番組名 放送局 時間
10/3 Canvas2〜虹色のスケッチ〜 tvk 24:45
10/4 テレ東 18:00
10/4 テレ東 18:30
10/4 アカギ 日テレ 24:50
10/4 CLUSTER EDGE テレ東 25:00
10/4 キッズ 19:30
10/5 灼眼のシャナ tvk 24:45
10/5 ARIA〜The ANIMATION〜 テレ東 25:30
10/5 IGPX テレ朝 26:40
10/6 こてんこてんこ テレ東 18:00
10/6 BLACK CAT TBS 25:25
10/6 舞-乙HiME テレ東 25:30
10/6 SoltyRei テレ朝 26:40
? 魔法少女リリカルなのはA's tvk 25:45
10/13 Paradise Kiss ノイタミナ フジ 24:35
10/20 ローゼンメイデン・トロイメント TBS 25:55
10/1 ロックマンエグゼビースト テレ東 8:30
10/1 韋駄天翔 (いだてんジャンプ) テレ東 9:30
10/8 BLOOD+ TBS 18:00
10/8 銀盤カレイドスコープ テレ東 26:50
10/2 はっぴぃセブン
〜ざ・テレビまんが〜
tvk 25:30
不明 10月 To Heart2 tvk  
BS朝日  
10月 ラムネ tvk  
  Angel Heart 日テレ  
  蟲師 フジ  
  ガンパレード・オーケストラ テレ朝  
前々期みたいに美少女ゲーム系の作品が多いですね〜。個人的にはTo Heart2に期待ですかね。原作遊んでないけど。
それから個人的な押しはリリカルなのはA'sでのフェイトちゃん、灼眼のシャナですかね。おバカ路線ではアニマル横町、はっぴいセブンなんかが面白そう。あ〜、なんか来期は豊作ですねー。

■過去のアニメ一覧