SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-12-28から1日間の記事一覧

PS3がふつうに買える

今現在、AmazonさんでPS3がふつうに買えるみたいです。 なんだかソニーさん、供給に余裕が出てきているみたいですね。 どれくらいこの状況が続くのかわかりませんが、今現在注文すると3日で届く模様。SATOXもPS3を買いましたが、会社からアメリカに送…

2007年冬のアニメ番組一覧

これまで結構放映されるアニメの情報を集めてリスト化していたりしたのですが、アニメ熱が冷めてるのとそもそもアメリカから見るのはつらいということで、最近はリストを作っていませんでした。 んで、mycomの記事一覧を眺めていたところ、新番組リストがあ…

ラブベリ、商標権侵害で敗訴

小中学生に人気のセガ「オシャレ魔女ラブandベリー」について、商標権を侵害されたとして衣料品会社ジェイ・エイ・イーがセガを訴えていた問題。 結局のところ、セガが商標権侵害を認める形になったそうな。 「恐竜キング」ではタイトーの「ダイノキング…

年末年始は日本で

SFO

久しぶりの日本。 前回は9月の末に帰ってるので、3ヶ月ぶり。通常、ビザをちゃんと持ってないとアメリカには1月以上滞在できないので、まぁそれなりな貴重な体験をさせてもらってますねー。 さて、今回も脳みそが直接キーボードのボタンをプチプチ押す形…