SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のグランドクロス(笑)

新アニメ番組が始まるこの時期なんですが、本日のtvkテレビ東京、TBS視聴エリアではアニメがえらいことに(^^;
tvkの「ぺとぺとさん」「りりかるなのはA's」、TBSの「BLACK CAT」「苺ましまろ」のそれぞれの連続放送が微妙にずれてぶつかっているだけでなく、その中にテレビ東京の「舞-乙HiME」が割って入ってきているという案配(笑)。全部録画しようと思うならチューナーが3つ必要なのです。きゃ〜。


42 tvk 1:15|------|       ぺとぺとさん(最終回)
6 TBS   1:25|------|     [新]BLACK CAT
12 TX    1:40|------|    [新]舞-乙HiME
42 tvk     1:45|------|   [新]リリカルなのはA's
6 TBS       1:55|------| [新]苺ましまろ
……まぁ全部見るかと言われると見ないので大丈夫なんですが、リリカルなのはA'sと苺ましまろは捨てられないのでSATOXにとっては最低限2番組同時録画は必須。RD-XS57のW録画が大活躍なのです♪
えー、昨日届いたばかりのRD-XS57なんですが、実はちょっとした問題が……。