SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年も海外に行ってきます

2000年くらいから年に1〜2回米国出張に出かけているわけですが、言うに漏れず今年も海外出張に出かけます。
目的はSIGGRAPHというコンピューターグラフィックスに関するカンファレンスに参加する事です。今年の開催地はロサンゼルス。カンファレンスとエキシビジョンがあるんですけど、いわゆる展示会を観るだけの予定。ロサンゼルスのSIGGRAPHへ行った後、サンフランシスコでしばらく滞在して帰ってくる予定です。

■SIGGRAPH 2005

向こうでも可能な限り日記を書いていく予定なんですけども、飛行機事故&この日記更新が途絶えたらSATOXは死んだという事で(^^; 食べ物とか変なモノとか見つけ次第、写真で撮ってきますよ〜。こうご期待しないで!
以下、大まかなスケジュール。10日には帰ってきます。

日付 予定 滞在先
8/1(月) 16:20 NRT発(UA890)→10:30LAX着 ロサンゼルス
8/2(火) SIGGRAPH 2005 ロサンゼルス
8/3(水) SIGGRAPH 2005 ロサンゼルス
8/4(木) 21:30 LAX発(UA277)→SFO着22:44 サンフランシスコ
8/5(金) 仕事? サンフランシスコ
8/6(土) フリー サンフランシスコ
8/7(日) フリー サンフランシスコ
8/8(月) 仕事?フリー? サンフランシスコ
8/9(火) 13:45 SFO発(UA853)→ サンフランシスコ
8/10(水) →16:30 NRT着 日本


ロサンゼルスでは会社のヒトにはナイショですが、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオに行ってくる予定です。バケーション、バケーション♪
そんでもってレッツGoogle Maps!(笑) 縮小するとだいたいの位置が分かります。


■SIGGRAPHの開催地:Los Angeles Convention Center
■ディズニーランド:Disneyland California Adventure
■ユニバーサルスタジオ:Universal Studio

SIGGRAPHに行かれる方と情報交換できると嬉しいなぁ〜。