SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

イリヤの空、UFOの夏の第6巻

Amazonさんから「イリヤの空UFOの夏」第6巻が届きました。
いやぁ実は未だ見てないんですけど小説読んだから内容は知ってます(ん?)。

イリヤは浅羽の事が大好きです。
イリヤの世界には浅羽しかいません。人類滅亡と浅羽の存在は等価なほどに。
……。
「私も他の人なんて知らない みんな死んじゃってもしらない。」
そして、壊れたイリヤを正気に戻す事が出来るのは浅羽だけだった。
切ない話じゃああないですか。気になるのはアニメ版の終わり方ですが、小説版と同じ終わり方なんだろか。この6巻の絵が平和になって(イリヤの髪も元に戻って)からデート(登校?)してるカットなんですかねぇ〜。

イリヤの空、UFOの夏 6
DVD
2005/07/29
ハピネット・ピクチャーズ
よく考えればどこかであったようなお話(笑)。でも浅羽妹がかあいいので万事OKなのです。(ううむ)