SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

どうでしょうクラシック、○○で放映決定!!

どうもすみません。……何がって水曜どうでしょうのネタ続き。特に狙っているわけではないのですが、ネタとして見つけてしまったものだからしゃあない。
水曜どうでしょうクラシック」の新しい放送地区が決定したそうです。
藤村Dの日記からの情報なんですが、なんだかものすごいところで放映が始まるみたいです。
以下、日記からの引用です。

どうでしょうクラシック」の新たな放送地区が決定いたしました!
さぁ、どこでございましょうかねぇ。
その地区のみなさんはこのページを見ていてくれるかなぁ?
呼びかけてみましょうねぇ。
えー・・・

ハ、ハロー!

アメリカ合衆国

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のみなさーん!
ロスで「水曜どうでしょうクラシック」の放送が決定いたしましたよー!
ハリウッドに拠点を持つUTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)にて!
7月1日から毎週日曜日のゴールデンタイム!午後8時30分から!放送開始!
チャンネルは18!

ロサンゼルス!(笑)
SATOXさんお住まいのサンフランシスコでは残念ながらUTBは観られません。……お、惜しい(笑)。
UTBのサイトを調べてみたのですが、……バリバリの日本語だ(笑)。

水曜どうでしょうClassic」 は、北海道内で96年10月に放送
開始の「水曜どうでしょう」の内容をほぼそのまま放送するもので、「どうでしょうリターンズ」の安田顕の前枠・後枠に替わり、初回
放送時のミスターこと鈴井貴之大泉洋の前枠・後枠が復活
します!

サンフランシスコの局でもどうでしょうを放映して欲しいものです。
まぁ、それにしてもすごいですね。アメリカ進出ですよ(笑)。もしまだ水曜どうでしょうをご存じなければ、かなり乗り遅れてますぞ!アメリカでも放映されてるのに知らないなんてっ。もふもふ。