SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SATOXのシテオク日記、100,000アクセス突破〜♪

昨年の6月13日にカウンターを付け始めてからはや幾とせ。10万アクセスを突破しました〜♪(ちなみにカウンターは非公開;)
すごいぞSATOX、それいけSATOX♪(笑)
ちなみに、初日のアクセス数は220でした。これまで1日数十件という日もあれば1時間に1000件以上のアクセスがあった事もありました。この数値は決して多いわけではありませんが、SATOXにとっては莫大な数値。
いやはや、とにかく、誰かに見て頂けるのはとても嬉しい事。ホントにありがとうございますm(_ _)m


ってなわけで、感極まったので記念CGを描いてみました(笑)。苦節100分♪
これからも自己満足で終わらないように、てきとー(笑)に書いていきますのでお付き合いの程よろしくお願い致します。一人でも多くの方に楽しんで頂ければコレ幸いですぅ〜♪