SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

続・ネコミミ新幹線娘、描いてみた(ファステックたん♪)

猫耳搭載の愛くるしい新幹線こと「FASTEC360(ファステック360)」試験車両。
先日、擬人化娘を描いているというネタを書きましたが、着色し、それっぽく仕上げましたのでお知らせでございます。ファステックたんに便乗便乗〜♪
いや、誰も期待なんぞしてなかったでしょうけどね〜(^^;ゞ

■SATOXのシテオク日記 - ネコミミ新幹線娘、描いてみた(笑)

着色後

イメージ写真と初期線画

萌え擬人化と言ってもらえますか?(笑)
特徴としては十二色相関でいうところの緑青色と白との間の灰色をスカートの縁にあしらってみました。SATOX個人的にはこのラインを入れたおかげで、萌度12%アップなのだ(笑)。それから、猫耳ならしっぽもないとねーというわけで描き描き追加♪
ファステックたん(笑)。

以前、反応して頂いた方にもご報告(笑)。ありがとー♪

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050705