SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

キラーカンが現れた!コマンド?

キラー・カーンがあら現れた!コマンド?

→たたかう 
 あやまる 
 うたう
 みつめる
居酒屋カンちゃんというお店に行きました。ちらっと店内を覗くと、なにやら巨人が店内をうろついている……き、キラーカンである(笑)。狭い店内をキラー・カーンが注文を取ったり料理を出したりしているのだ。 殺し屋(Killer)とは思えないサービスぶり(笑)でお店の客と陽気に話しているのである。

居酒屋カンちゃん

注文して出てきたのがカンちゃん鍋。写真の通りだが、これで一人前。すげー量だ(値段もそれなりだけど)。鍋もうまかったし、お通しもうまかった。<最もうまかった(笑) 写真にあるジャンボ焼き鳥2人前もなかなかうまかったッス。
キラーカンは「ふるさと真っ赤っか」という曲を歌っていて、CDも出しているのだが、今回、お店にはその作詞家と作曲家が来ていてカンちゃんも生歌を披露。大変盛り上がっていましたぞ♪


ふるさと真っ赤っか
Music
2005/04/27
日本クラウン
「ふるさと真っ赤っか」は居酒屋カンちゃんでサイン入りを購入可。紅白目指してるんだって(笑)。 キラー・カーンキラーカン、どっちなんだ!