SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最後のプライド(笑)

最初に断っておこう!
落ちもないし、下ネタだ(笑)。



本日はクリスマスカードを会社から送るということになり、プログラミングそっちのけで印刷などいろいろやっておりました。ここ最近Illustratorで名詞やカードデザインなど、本業と全く関係ないことをやっていたりします……。
さて、キリのいいところまで終わったので、来週またがんばろうということになって帰宅(金曜日)。そのとき、ご飯を食べに行こうということで、サンマテオにある「居酒屋の舞」に向かったわけです。
ここ「舞」のチャンポンは「サンフランシスコに来たら是非♪」というほど、めっぽうウマイのでお試しいただきたいのですが、その極うまチャンポンと焼きイカ、日本酒「美少年」なんぞを嗜みながら夕飯にしたわけです。
で、ここからが緊迫してきますよ(笑)。
他の方たちと別れ、車で家路につくさなか、急におなかの調子が下降気味になってきており、ぶっちゃけ便意を催してきたわけですな。SATOXさんが(笑)。車の運転中に「したくなる」なんてのは、これまでに全く経験をしたことのないピンチなわけです(SATOXはペーパードライバーで運転は米国に来て6ヶ月程)。
そっちが気になって、いっそのこと対向車線を走ってでもスピードを出すか、もう人生の退路を断ち、すっかり力を抜いて楽になってしまおうかと、切磋琢磨悶絶阿鼻叫喚を繰り返す自分がアメリカの地、そしてカローラの中にそんなお酒の入った馬鹿がいるわけですよ。(カルフォルニア州は血中アルコール濃度0.08%までの許される)
フリーウェイを65マイル+αでかっ飛ばし、下道の赤信号の長いこと長いこと……。トロトロとなかなか進まない空気の読めないバカ車を追い抜き、アパートへの細い道に入ったその刹那!!!!
………いや、大丈夫ですよ。キレてないっッスよ。
やや内股でアパートの階段を駆け上がり、鍵を開け、結局のところセーフでした。実のところ半分くらい顔を出してましたが全く問題なし!せ、せ、セーフ!でありました(^-^; 水曜どうでしょうのジャングルリベンジじゃないけども、「最後のプライド」でしたね(笑)。
いやー、オチがなくてすみません。ホンっトすみません。
この手の自虐的なネタ、SATOXさん、好きですねぇ(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - だいとつるあし その1

■SATOXのシテオク日記 - だいとつるあし その2

いや、ちょっと酔っぱらってるんだ、オレ。