SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

別生命体に乗っ取られるの巻

http://d.hatena.ne.jp/satox/20040327に書いた結婚式の引き出物に、小さな観賞用の「竹」を頂きました。その後すくすくと、青々と育っていたのですが、最近異変が現れてきました(笑)


緑だったその体は赤くなり、葉っぱももうその青々しさを失ってしまいました。SATOXが住んでいる環境は一日中日が差さない環境。さらにしばらく面相を見るのを忘れ、水が無くなっていたという事件もあったから、こうなってしまうのは当たり前なのかも。
白カビっぽいものがひしめき合ってます。うう、竹さん、ごめんなさいぃ。
SATOXに幸せはやってこないのか………(笑)