SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

iPod miniに長蛇の列

このなかに、どれくらいの方がMacを持ってるんだろう……。
iPod→カッコイイ→オシャレという図式ができあがってるような気もして、ちょっと踊らされてる感がしなくない気もするのですが、まぁ日本人らしいといえば。
2ちゃ○ねる語とかも、寒ッと思っちゃうお年頃。
ど〜せ、ひねくれてるよ(笑)
いち早くiPodを入手(海外で購入)したヤツにちょっと借りて使ってみたことはあるのです。個人的に思うのは、iPodのデザインはなかなかかっこいいけど、iPod miniのデザインはいまいちだと思うのです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040724/apple.htm