SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

とんかつパフェを食べてみたい!

変食家のSATOXさん。
いやいやいやうそうそ(笑)。まぁいろいろ変なものを食べてみたいお年頃といいますかね、ひねくれ者の性格と言いますか、ネタをいつも欲しているわけです。
この度、南大沢(八王子)に肉のテーマパークが出来るという情報はSATOXの錆びたアンテナに引っかかっており、「面白そう!」フラグが立っていましたが、どうも内容がピリッとしない感じだったのです。
しかしこの記事はどうでしょう。ビビッと来ましたよ!

焼き肉やハンバーグから「とんかつパフェ」まで――京王電鉄が12月3日に新設するショッピングモール「フレンテ南大沢」新館(東京都八王子市)に、肉料理のテーマパーク「東京ミートレア」がオープンする。スペインを意識した異国情緒あふれる空間で、さまざまな肉料理を食べ比べできる。入場は無料。

清まるの「とんかつパフェ」!
パフェにトンカツが刺さってる……。
ふざけてる!
決しておいしくなさそう!
でも、食べてみたい!(笑)
とんかつパフェには1種類あって、カツが2枚入った「とんかつパフェストリート版 580円」とカツが6枚入った「とんかつパフェ 2000円」があるんだそうな。後者は1日限定10食らしいですが……。
そして、かつての「食べてみたい食べ物」リストに記載されていた、「肉巻きおにぎり」もあるじゃあああないですか。
これは行ってみるしかないですね〜。

■死ぬまでに食べてみたい物 - SATOXのシテオク日記