SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

グラディウスⅤ(PS2)買った

グラディウスといえばファミコン版でひたすら遊びまくって、全面クリアできてしまうくらい極めたもんですが……。その後、沙羅曼陀やグラディウスⅡ、MSXパロディウスSFCグラディウスⅢと遊びましたがどれも極めるまでいけませんでした。
そんな若かりし頃の思い出を今に、ってなわけでグラディウスⅤを買ってみました。
感想。難しい!
何だってこんなに難しいんでしょう(笑)
このゲームを極めるのは無理かもしんない……。
それと、音楽がイマイチかな。耳につく音楽じゃない。グラディウスⅠの音楽はこんなにも覚えているのに……。



グラディウスV
Video Games
2004/07/22
コナミ