SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

手術することになりそうなお話

SATOXさん、これまで大きな病気には掛かったことがなかったのですが、近年病院通いが増えています。
それでも入院や手術をするほどではなかったのですが、ついにそれらを初体験しなければならない事態になりそうというお話。
病気の具体的なお話をすると「引く」ような気がするのでしませんが、直ちに生死に関わるお話でもないのでまぁお気軽に。手術も一回で終わるそうです。
手術はちょっと心配ですけども、これまで辛かった症状が治ると思えばがんばらないといかんなぁと思う今日この頃です。
転んでもただでは起きないSATOX、それらもネタにしていこうと思います(笑)。