SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

島村さんフィギュア届いた

さて、昨年の10月のネタが以下の記事である。

■ちょっとこれは買ってしまうかもしれない島村卯月フィギュア - SATOXのシテオク日記

島村さんの魅力にとりつかれ、ぽちっとなしてしまったのは8ヶ月前。
やっと届いたというわけです。
モバイルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドルキャラで、この絵を再現したフィギュアです。
この光景を第三者が見たら大変気持ち悪いと思うものの、写真をばしばし撮ってみました。

島村卯月 ニュージェネレーションVer.

元気いっぱいの島村卯月さん。再現度高し。

髪飾りとか腕のアクセサリー、模様の塗装………出来が良い。

この靴のエナメルっぽい質感。ちゃんと再現されています。

目の開いたフェイスパーツもあります。

複雑な髪型とスカートの再現もすごいですねぇ。

むぎゅっとしてます(笑)。
かわいいなぁ。

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー

うおっほん。買って悔いなし。