SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

甘くないコーラ「ペプシDRY」を飲んでみた

先日、「甘くないコーラ」が出るよ、というネタを書きましたが、ようやく発売。
つつがなくゲットしましたよ。

■甘さ半分以下のペプシ登場 - SATOXのシテオク日記

というわけで、「ペプシDRY」。

飲んでみると、まぁまったく甘くありません。ペプシNEXと比べて2割ぐらいの甘さ、甘さをほのかに感じる程度です。
これはSATOX的にはありかも。
でも、ホントに甘さがないので苦手な人もいるかもしれません。

甘くなーい。

当然カロリーはゼロかと思っていたのですが、100mlあたり21キロカロリー
500mlで105キロカロリーですよ。
ホントに甘くないのでなんだか損した気分。コーラに一切糖分を入れないと、やっぱりおいしくないんですかね。
糖分ゼロのコーラも飲んでみたいものですわー。