SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Windows 7 WHOPPER食べてきた

始めは「ウソ」だと思ったんですが、バーガーキングWindows7の発売を記念して、1日30個限定でパティが7枚入ったハンバーガーを777円で提供すると聞きました。
んで、以下の写真を見ても「ウソだぁ〜」と信じていませんでした。だって、脈絡がないじゃない。


でも、ありました(笑)。
Windows 7 WHOPPER(ウィンドウズ7 ワッパー)。
■意外と普通?行けるか!?
見た目はなんか普通。ぺろっと行けそうな気がしましたが……。

■これはダメだ
袋を開けてみて「これはダメだ」と思いました。バカでしょ〜(笑)。
このまましばし沈黙。

ちなみに、この日は渋谷センター街にあるバーガーキングに行ったわけですが「限定30」ということで、開店の8時に会わせてお店に向かいました。一応間に合って777円!
つまり、朝からでっかいハンバーガーを食べるということ(笑)。
しかもSATOXは朝は普段食べないので食欲もそもそもない。まぁ根っからネタ狙いなのです。
■うぷ

パン、マヨネーズ、レタス、トマト、ニンジン、ケチャップ、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、パンですよ、奥さん。下のバンズは肉汁…というか油を吸ってべっちゃり。
しかし、バーガーキングのパティって味が付いてないんですね……食べていくとお腹がいっぱいなのもあるが、味にも飽きてくる。念のためケチャップもたくさんもらいましたが……。
というわけで、3/5くらい食べてギブアップしました。
ちなみに全部食べると2120キロカロリー(笑)。成人が1日に必要なカロリーが2000キロカロリーくらいなので、1日これだけで大丈夫です。

バーガーキングは10月22日から全国の店舗で、Windows 7発売記念バーガー「Windows 7 WHOPPER」(ウィンドウズセブンワッパー)を発売した。Windows 7発売初日の10月22日から10月28日まで、各店舗1日30名まで777円で提供。31人目以降は、定価の1450円で販売する。

バーガーキングではパティなどトッピングを追加できるため、1500円くらい払えば30個以降でもセブンワッパーを食べることができます。
ちなみに、10/28までですので、全くお勧めしませんがこの機会に是非。