SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

あっさり終わっちまった

あっさり終わってしまいました。
BS11で繰り広げていた「伊集院光のばんぐみ」。
若手芸人を集めて、伊集院のラジオみたいなバカバカしい事を伊集院が事由にやっていた番組なんだと思いますが、最終回もちょっと引っかけ風に番組の終了をクロスワードパズルの答えで芸人達に伝えるという。

■エンターテインメント 伊集院光のばんぐみ | BS11デジタル

今週の再放送を見るまで信じてなかったのですが、再放送が放映されて「終わったんだ」と分かってしまいました。
うう、残念。
BS11を観ることはないんだろうなぁ。
復活希望!!!
伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1

伊集院光
ポニーキャニオン(2008-10-15)