SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

【超魔界村】ゆっくり村【実況】

超魔界村のプレイ動画を編集して、ゆっくり声(笑)で実況をつけた動画が人気みたいですね。
実際、面白い(笑)。
このナレーションのセンスは秀逸。笑えますw












カプコンさん、消しちゃうかなぁ……ゲームの宣伝効果、あると思いますけどもねぇ。

■マイリスト 超魔界村実況風(声:ゆっくり)‐ニコニコ動画(秋)

1週間に1度更新されているようで、まだ続きます(笑)。

(11/3追記)part4を追加しました。
(11/12追記)part5を追加しました。
(11/28追記)part6前編を追加しました。