SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のひとこと(10/5)

しっかしあれだなぁ、Amazonお急ぎ便で頼んだモノが未だに届いてないんですけども……(笑)。
どうも千葉にあるAmazon配送センターから群馬に行ってしまったみたい。
他の2つは届いているのになぁ。
(追記)

Amazon.co.jpからのお知らせ
 
いつも、Amazon.co.jpをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
このたび発送しましたお急ぎ便(注文番号:xxx-xxxxxxx-xxxxxxx)につきまして、配送業者の都合によりお荷物のお届けが遅れる旨の連絡がございました。
 
こちらにつきましては、10月5日に配送する予定である旨の連絡を受けております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
なお、今回は配送予定日までに商品をお届けできなかったため、今回のご請求いたしましたお急ぎ便配送料につきましては、返金の処理をさせていただきます。
 
返金手続きが完了次第、Amazon.co.jp より返金手続きの完了をお知らせするEメールをお送りしますので、ご確認ください。なお、支払い方法が代金引換の場合、Amazonギフト券の返金となり、ギフト券番号は別途Eメールにてお知らせいたします。返金処理が完了するまでには通常7〜14営業日程度のお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。
 
このたびの配送の遅れにより、ご迷惑をおかけしたことを重ねて深くお詫びいたします。
 
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
 
Amazon.co.jpカスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.

……ってのが荷物が届いてから来ました(笑)。
補足しておくと、Amazonが悪いわけではなく、クロネコヤマトの不手際。