SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

身近にある不思議〜回転怪奇〜

最近、SATOXの身近なところで怪奇現象が起こっております。
はい。
夜中に不意に目が覚め、天井を見てみると髪の長い女の人が見下ろしていたり、他に誰も住んでいないはずなのに家に帰るとご飯が炊けていたり、砂糖だと思ってヨーグルトに入れたのが塩だったり、カレーが予想以上に辛かったり、肉まんだと思って食べたのがあんまんだったり……とまぁそんなことが起こったりはしていないのですが、以下のような奇っ怪な現象が。
 
何故か、靴下が回転するんです。
 
いや、これじゃあワカランですな。
靴下ってまぁ簡単に形容するとL字の形状をしてるじゃあああないですか。足の形状もL字なのでまぁしっくりと履けるわけです。
これがですね、まったく上下反対になってしまうという怪奇現象が起きるのです。つまり、足のかかと部分に当たる部分が上に来ちゃうんです。
あー、まだ情報が足りないな(笑)。
最近、ハイカットのブーツっぽい靴を買ったのですが、それを履いてしばらく歩くと靴下が180度くるっと回転しているといったあんばい。しかも左足だけ。
いやぁ不思議ですなぁ。(それはどうかな)