SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

続・みんゴル5ネット対戦

最近も頻繁にみんゴル5ネット対戦を身内で楽しんでおります。
身内といっても会社の同僚様なので砕けた感じではあるものの、そこは大人のお付き合い。他の人のショットを邪魔したり罵詈雑言をという事は決してありません。まぁちょっと邪魔しあうくらいの方がもっと面白いんですけどね(笑)。

■みんゴル5のネット対戦をやってみた - SATOXのシテオク日記

んで、またネタにしたのは今回のネット対戦でアルバトロスを取れたのがうれしくて記事に(笑)。
PAR5のホールで2打だけでカップに収まってしまったわけです。ホールインワンは何度かありますが、アルバトロスは初めてだし、アルバトロスの方が難しいはず。ちょっとうれしかった。
知らなかったけど、ネット対戦で好成績をとるとロービーキャラアイテムがもらえるようですね。今回、なんだか悪そうなハーレーにまたがった体をゲットしました(笑)。
なかなか面白いもんです。