SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシしそを飲んでみた

突然ですが、ペプシのこれまでのラインナップをおさらいしてみましょ。

で、続くペプシが放つ新製品「ペプシしそ」を飲んでみました。「しそ」て(笑)。
ちなみに、本日6/23発売。


飲んでみるとさわやかにシソ(笑)。
コーラかどうかはともかく、なんだかシソ。迷うことなくシソです。
う………もう言葉が見つからないな………(笑)。
書いてあるのは「清涼感あふれる香り しその風味が爽やかなコーラ!」
「決してもう一度飲みたいとは思いませんが、一度は飲んでみていただきたい」ってのが言いたいことかな。いや、まずくはないですよ。

■ペプシホワイトを飲んでみた - SATOXのシテオク日記

■チャイダーとキュウリペプシとカレーラムネ - SATOXのシテオク日記

■ペプシブルー飲んでみた - SATOXのシテオク日記

なんでみんな「ペプしそ」と略すのだろう(笑)。