SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

アメリカからの荷物が届いた

おお、気がついたら今日という「日」があと1時間切ってる……。
いやぁ、今日はすごく疲れた。
アメリカからの引っ越し荷物が船便でやっと届いたんです。
大量の服、DVD、ゲーム。どう考えても部屋のキャパシティを超えとるがな(笑)。
まずは服。う〜ん、いらない服を捨てないとなぁ。
ゲーム。やっとXbox360到着。早速エースコンバット6を………いや引っ越し荷物を何とかしなさいよ!
DVD。置くとこないよ。真面目に(笑)。アメリカで買う日本のアニメDVDが安いからといってちょっと買いすぎたなぁ。
その他、ワインやキューカンバーシャンプー、ルクルーゼの鍋、ヘンケルの包丁セットなどが到着しました。
う〜ん、会社を休んで作業したけど、未だ片付かず。当面はダンボールに囲まれた生活になりそうです(笑)。