SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

トヨタ、富士を謝罪する

トヨタ富士スピードウェイの混乱について正式に謝罪したんだそうな。
何かのイベントのついでという感じが否めず、今更謝られても実際にトラブルに見舞われた方達の怒りは収まりませんよね……。なんだかなぁ。
ちなみに、富士スピードウェイでは雨の中4時間以上変えることが出来なかったり、一部の仮設スタンドでコース上の車が見えないという酷い問題があったんだそうな。

日本GPでの運営の不手際に関し、富士スピードウェイや、親会社であるトヨタ自動車の幹部はこれまで、メディアを通じて謝罪を表明しているが、公の場でファンに直接謝罪したのは初めて。

F1観戦に行くならやっぱり鈴鹿かなぁ。再来年は鈴鹿なのです。