SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

これぞソニー!ワンセグ対応ウォークマン

いやぁ、これぞソニーというウォークマンが登場です。
2.4インチの液晶を搭載し、ワンセグ視聴と録画(!)が可能なウォークマンが登場するとのこと。最大16GBの容量も持っており、もちろんビデオの再生やFMラジオの再生も可能。さらにノイズキャンセリング機能があり、音声再生は連続36時間。
おお、これぞソニーというウォークマンがやっと出てきましたね〜。
きっと外資のアップルがワンセグに対応することはないのではないかなぁと思います。

ソニーは、2.4型液晶を搭載し、ワンセグの視聴/録画が可能なウォークマン「NW-A910シリーズ」を11月17日より発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格はメモリ16GBの「NW-A919」が45,000円前後、8GBの「NW-A918」が35,000円前後、4GBの「NW-A916」が30,000円前後の見込み。カラーはいずれもシルバーとブラックを用意する。

たぶん、これはSATOXさん買ってしまうんではないでしょうか。
最初に登場したネットワークウォークマンは20GBのハードディスクを搭載しており、こっちもSATOXは今でも愛用してますが、シリコンでも16GBと近づいてきましたねぇ。また、iPod touchにある無線LAN対応、ブラウザ搭載が適えば言うことなしだとおもいます。
しっかし、ソニーは最近どうしちゃったんでしょう。CMヘタですねぇ。Rollyなんかよりはこっちの方がニーズにあった商品だと思うんですけどねぇ………。