SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ガンダム無双が落ちてこない

何のことかって、PS3PLAYSTATION Storeに登録された「ガンダム無双」のムービーがなかなかダウンロード出来んのです。
人気があるために回線が混雑しているんでしょうかねぇ。

■ガンダム無双

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンはプレイステーション 3専用ソフト『ガンダム無双』のプロモーション映像の配信を「PLAYSTATION Store」にて開始した。

ただいま50%ほど……。容量は166MBほどで、同じくらいのマール王国は1〜2分でダウンロードできたというのに……。
さて、このネタをどう膨らまそうか………(笑)。
今日は全くもって日記ネタがありません。困ったね(笑)。
いつもはネタがなーいといいつつウェブを巡回してると、何かしらのネタは見つかるんですがねぇ。
………を、75%まできたぞ(笑)。
あ、ネタ思いついた。(次の記事へ)