SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

「絵描きさんに100のお題」をやってみようかな

「絵描きさんに100のお題」をやってみようかなと思とります。
これはマンネリ化しているSATOXの創作ライフに対する、レジスタンスであります。
ただまぁ、言い訳するわけではないですが、のんびり気長にやっていこうというスタンス。急に描こうって言ったってなかなか出来ないことも理解しているわけです。何もないところから急に描くより、お題があった方が楽しげだし、終わりも決まっているのでがんばる気力もわりと出てきています。
何年かかるか分かりませんが、100枚達成できるといいなぁ。……いや、がんばります。

■絵描きさんに100のお題

最初のお題は「困ったなあ。」。う〜ん、ネタに困った(笑)。