SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

意外とイケてる!?ウォークマンA

SATOXはウォークマンNW-A1000の丸みを帯びたデザインが嫌いだったんですが、この記事の写真を見てみると、なんだかちょっとだけ、ちょっとだけイイかもしんない〜と思えてきました。
まぁNW-A608/LIを注文してしまった後なんですけどね(笑)。

ソニーが満を持して投入するポータブルオーディオが“ウォークマン”Aシリーズだ。これまでにつけられていた“ネットワーク”や“スティック”などの名称を廃し、あえて“ウォークマン”と名乗ることとからも力の入れ具合がうかがえる。

残念ながら「こ、これは!?」という機能はないんですけども、まぁ日本の企業ということで応援したいわけですよ。今回は思ったほど売れ行きはよくない、惨敗なんじゃないかと思うわけですけれども(^-^;
たぶん次に出してくる機種は「これぞソニー!」と思わせてくれる製品なんでしょう、きっとね。
NW-A608/LIは明日到着予定です〜。