SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お試し登録で10億円♪

知らない方からメールが来たわけです。しかも同じ内容のが7通。
いやぁ、それだけ意志が強いヒトでSATOXに伝えたい気持ちがあるわけですね、うんうん、読んでやろうじゃないか。
えーっと(笑)。
内容はとってもありがちなので、ご想像できると思うんですが最後にこう書いてありました。


お試し登録の方に完全10000万円分差し上げます。
いちまん万円分!? 10億円ですよ、奥さん
そりゃもーお試し登録するしかないでしょ。これから遊んで暮らしちゃいますわよ(嬢)。
また、最後にこんな一文が。

NO.I don't veceive your mail
「いいえ。私はあなたのメールをveceiveしません。」
う〜ん、receiveの間違いですね。メールはずっと残るものなので、間違えるのは恥ずかしいもんです。このメール、すごく短い内容なのに2カ所もしょうもない間違いを(笑)。
放蕩SATOX、職業柄メールを多くやりとりしてるので間違えたときの切なさはよく分かります(^^; そんときゃ「訂正メール出すのもなんだし……お察しください!」と念じるわけです(笑)。