SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

田代32の旅日記、待望のおもしろ記事(^^;

旅日記としては大変面白い内容なんですが、いわゆる「ネタ」が一向になく、果たして田代32氏は面白いことを考えているのかと半信半疑だったワケなんですが、昨日の日記は面白かった。

全く観光らしい観光をしてなかったのでこの旅始めての観光をしようと思い、姫路城を見学することにしました。中に入ってみると、城の中は当時のまま残されていて、「ここを秀吉も歩いたんだろうなぁ〜」と思ったら、“ふと!”「ってことはこの城の何処かに必ず秀吉が触った場所があるはず、そこを探せば長い時を経て秀吉と間接握手したことになる!」と言うことに気付いてしまいました。そこで、秀吉が必ず触っていそうな場所を探すことにしました。すると有りました!長局という所に“女部屋”という所があり、(続く)

秀吉と握手しようということで、姫路城の中で秀吉が必ず触っていそうな場所を探す……女部屋というところがあり、秀吉はここによく来たと仮定(笑)。女性に近づく際はエロ丸出しだとカッコ悪ので……という想像が面白い。
素人が言うのもおこがましいですが「田代32さん、面白いことできるじゃ〜ん」と思ってしまった(笑)。でも、これが天然、素の素行だとすると怖いなぁ。