SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-06-05から1日間の記事一覧

やっちゃった、サイコ・ル・シェイムのボーカル

sakusakuで知ったコスプレバンド(笑)。 軌道に乗ってきたところでの墜落? 神奈川県警薬物銃器対策課と港北署は2日、東京都目黒区青葉台、ロックグループ「サイコ・ル・シェイム」ボーカルの梶永大士容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮…

インドの山奥には何があるのか

「インドの山奥で♪ 修行して♪ ダイバダッタの魂やどし〜♪」 これはレインボーマンのテーマ。 1971年10月 インドと東パキスタンが起こした印パ戦争の激しい攻防の中に、一人の日本人の姿があった。 彼の名はヤマトタケシ。 彼は、妹みゆきの足の治療費を得る…

田代32の旅日記、待望のおもしろ記事(^^;

旅日記としては大変面白い内容なんですが、いわゆる「ネタ」が一向になく、果たして田代32氏は面白いことを考えているのかと半信半疑だったワケなんですが、昨日の日記は面白かった。 全く観光らしい観光をしてなかったのでこの旅始めての観光をしようと思…

大泉洋、メレンゲの気持ち(6/11)にご出演

メレンゲの気持ち(6/11放送)に大泉洋先生がご出演なさるとの情報を頂いた。 「笑っていいとも!」「みなさんのおかげでした」「ナイナイサイズ!」に続く番組ご出演です! 「メレンゲの気持ち」はトークがメインなので、大泉洋先生の良さが一番引き出せる番…