SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大泉洋、メレンゲの気持ち(6/11)にご出演

メレンゲの気持ち(6/11放送)に大泉洋先生がご出演なさるとの情報を頂いた。
笑っていいとも!」「みなさんのおかげでした」「ナイナイサイズ!」に続く番組ご出演です!
メレンゲの気持ち」はトークがメインなので、大泉洋先生の良さが一番引き出せる番組ではなかろうか。
さあ予約、すぐ予約、今すぐ番組予約〜(笑)。



余談だけど、水曜どうでしょう・欧州リベンジで立ち寄ったオスロムンク美術館。ムンク「叫び」は2004年8月頃、盗まれていたそうです。

オスロの美術館からムンク「叫び」などが盗難に遭っており、ブレーメン美術館のヘアツォーゲンラート館長は「新発見は良い知らせかもしれない」と述べた。