SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ホントに多い今期のアニメ

http://d.hatena.ne.jp/satox/20041001で一覧表にした今期のアニメですが、結構期待している、つまりは保存したいアニメタイトルというのも意外と多くて困ってます。
録っていきたいのは、月詠-Moon Phase-、スクールランブル焼きたて!!ジャぱんげんしけんくじびきアンバランス双恋魔法少女リリカルなのはToHeart2下級生2機動戦士ガンダムSEED DESTINYうた∽かた神無月の巫女Φなる・あぷろーち・W〜ウイッシュ〜。……あ。週12番組ですよ。これだけCMカットしてDVD化するのは現実的ではないかも……。早く前期分のアニメも整理しなきゃいけない現実があるというのに(笑)。
そして、録って観て消しを予定してるアニメは、tactics舞-HiME-、ローゼンメイデンVIEWTIFUL JOE。これにしても多いなぁ。
もうちょっと内容をみて淘汰していくことになると思います。第一、これだけ録っても観る暇ないのねん。月〜金のSAKU SAKUがすでに溜まる一方(^^;もうRD-X4EXの32個の予約枠が限界ッス。隊長、もう限界ッス〜。
そんなわけで今、夜中の4時過ぎ。ギャラクシーエンジェルX全話、Kanon全話、ニニンがシノブ伝全話がDVDに焼き上がったところ;まだまだあるのでありまする。