SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-12-10から1日間の記事一覧

もっと手を伸ばすライブドア

ライブドアさんといえばですねぇ、中古車大手「ジャック」を買収、通販大手「セシール」を買収、ライブドアクレジット(萌えローン^^;)、ライブドア証券、ライブドアDVDレンタル(ぽすれん)、ライブドアリサイクル(古本買取)、ライブドアワイヤレス(公衆無線LA…

はてな2005ネット流行語大賞発表

はてな2005ネット流行語大賞が発表されました。 これは、はてなダイアリー内に「2005ネット流行語大賞」というキーワードと、ノミネートされた60単語を日記内に書くことで(2キーワードまで有効)投票されるというものです。 ちなみに、「新語60語」と「ITmed…

Xbox360発売

おー、ピータームーアがXbox360さばいてるよ(笑)。 ってなわけでXbox360が本日発売されましたぞ。 「ハイデフ!」なんて言ってるけど、ほとんどの方はお馴染みのない言葉ですよね。肺がでふでふなるわけではなく、ハイデフィニション。「高解像度よ。」「H…

数子、調子こきすぎた

まるはっち、2ば〜い2ば〜いでお馴染みの細木数子さんが、番組で誤解を招く発言をしたとして、フジテレビは発言に関する訂正放送を行うとのこと。 なんでも、「幸せって何だっけ」という番組の中で「養鶏場では24時間明かりをつけて夜もない状態にして、…