SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

宣伝に負けてnosh(ナッシュ)を頼んでみた

もうだいぶ前から宣伝が目についていた「nosh(ナッシュ)」という冷凍の食事をお届けしてくれるサービスなんですが、結論から言うと契約してしまいました。

在宅需要のピークは過ぎたものの、まだまだ在宅勤務が多かったりするので家にいながら健康的(?)な食事ができるのはありがたいことです。

なんでも気になるものを頼んでみて、いまいちならすぐやめようというブームが来てるんですよね…。(snaq.meは飽きて辞めました)

さっそく届いたよ

1度に届く個数の選択や、食事メニューもいろいろ選択できるのですが、低糖質のお菓子(ドーナツやロールケーキ)などもあり、自分は8個、7種の食事とコーヒー味のロールケーキ(ロールケーキ3個が1ディッシュ)を頼みました。

こんな感じで、ダンボールで届きました。

「鮭とマッシュポテトアヒージョ」

早速食べてみたのですが、お世辞抜きで味付けがよくておいしい。

他のメニューがまだどうかわかりませんが、期待が持てます。楽しみ。

欲を言えばもう一回りおかずの量があってもいいかな、とは思います。

これで472kcal(糖質34.7g)、600W6分、消費期限は1年後くらいでした。

 

しかしこの「nosh」、まぁまぁな値段でいいじゃんいいじゃんと思って、支払い最後のページに行くと行くと冷凍配送なので「配送料 1,056円」にビビります。これで過去2回ぐらい思いとどまったもんねw

3000円クーポンどうぞ

というわけで、よくある紹介するとお互いお得になるというクーポンがあるので、ご紹介しておきます。3回の注文がそれぞれ1000円引きになるクーポン。よければどうぞ。

自分もクーポンがあったので後押しされた感じでした…。

最近、「PostCoffee」というコーヒーのサブスクも契約したのですが、今のところ色々なコーヒーが楽しめていい感じ。noshのロールケーキと一緒に楽しんでいます。